ラブラドールレトリバーとの
 暮しを楽しむ

        

 家庭環境は?
   
 アリーと二人暮しを経験したことの有る私が語るのも、申し訳無いのですが
 だからこそ、考えて頂きたいのです。
 あなたは、家族がいますか?日中は家に誰かいますか?要するに、ペットは一人にならない環境でしょうか?
 猫の場合はよく分かりませんが、犬はやっぱり人が好きで群れの中で暮していくのが通常です。
 もともと狼が祖先の彼らは、リーダーがいて仲間がいて、それぞれの役目を果たして暮していました。
 まぁ、一匹狼なんて言葉もありますが、家族皆で暮すのが一番です。
   
 やむおえない事情から、二人暮しを始めた頃は、本当に気がかりで気がかりで
 まともに仕事なんてしていられませんでした。専業主婦であった姉と、兄弟犬と母犬といつも大勢で
 暮していたのに、引越しなんて何の事か分からず、一夜で一転一人ぼっちで私の帰りを待つようになったのですから
 それはそれは、本当に寂しかったと思います。
 朝仕事に出かける時も、極上の顔で見つめられてなかなか家を出られないなんて事もしばしば。
 しかも、一人でしっかりお留守番が出来るんです。
 出来る限り、一人にならないような環境で飼ってあげてくださいね。
 
 

  経済的には?
       


当サイトと、リンク頂ける心優しいサイトオーナー様
宜しければ、以下のバナーをお持ち帰りください。
  










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送